--.--.--.--



2007.12.27.Thu

今日は午前中にお墓参りに行きました。
お墓に行く途中にある、美味しいパン屋さん『くるりん』でサンドイッチなどなどを買い込んで、おばあちゃんの墓前にはサンドイッチをお供えし、みんなでおまいりしました。天国のおばぁちゃんもきっと喜んでくれたことでしょう♪

SBSH00451.jpg


SBSH00461.jpg


いったんおうちに帰ってお昼ごはんに『くるりん』のパンを食べてから、今度はみっこちゃん・ママ・れな・さきの四人でハウステンボスへお散歩にでかけました。今日のメインの目的は、カルーセル(メリーゴーランド)です。特にさきちゃんはこれが大好き。結局、3回も乗りました♪

SBSH00471.jpg


たまたま、バルーンアートとマジックのショーをやっているのを発見したので、皆で見てみることにしました。さきちゃんは、ショーをやってる外国人のおじさんのメイクや衣装を怖がり、遠くからみてたんだけど、れなちゃんはこういうのが大好きだから前列のほうに入り込んでいって見てました。そして、途中で、ステージにあがるボランティアを募られ、元気に手を挙げたおかげで3人目くらいで選ばれて、ステージへ★なにやら、あっという間に蝶に変身させられました♪選ばれてよかったね、れなちゃん。

SBSH00481.jpg


SBSH00491.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/94-2ea2707a
