--.--.--.--



2007.12.18.Tue

今日は朝から家事をすませて、年賀状を差し出したりしに郵便局へ行ってきました。その後買い物をしてから帰宅し、テトラちゃんの水換えをぼちぼちやりながられなの昔のビデオをDVDに焼く作業をしてたら、あっという間にれなの帰宅時間でした。早っ!!!

20071218 002


今、ネオンテトラちゃん1匹と、グローライトテトラちゃんたち9匹が同居しています♪グローライトのほうは、身体にオレンジの線が入ってて可愛いのです♪


れなが帰宅してからおやつにお豆腐白玉を食べさせ、昨日休んでしまったぶんの振り替えレッスンを受けさせに、今日もまたコナミへいってきました

今日はさきちゃんがプリの日だったので、いったんれなをコナミへ連れて行って、すぐにコナミを抜けてさきをバス停までお迎えにいき、そしてさきと一緒にコナミへ戻ってくるという忙しいパターンになりました

昨日のことを反省したのか、れなちゃんは今日はがんばっていました。結果的には今回の進級テストは合格できなかったけど、頑張ってたので、よしとします!

そしてれなちゃんも先週撮った写真を受け取りました。
水中写真は貴重なので絶対買おうとおもってたけど、やはり集合写真は見知らぬ子と一緒なので微妙・・。

いったん持ち帰って考えるのも面倒なので、即決断して、れな2枚・さき1枚の購入をきめ、支払いをすませてきました♪

支払いを済ませたので、ようやくビニールを外して中身を取り出せました♪

b20071218 004


b20071218 005


b20071218 003


そして、この写真の支払いでフロントに寄ったついでに、さきちゃんのコース変更も済ませてきました。もうさきちゃんは3歳になったので、今までのリトルスイミングから、れなと同じキンダースイミングのコースに入れるのです♪1月からはこれで同じ時間帯に二人が泳いでくれることになるので、ママはその間の時間を有意義に使えるようになります!一時間ほど時間が使えることになるから、一階下のコナミのジムで毎週頑張ってみようかな~??(でもジムって行ったことなくてちょっとびびってる私・・・。大丈夫なのか??)






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/83-0610a4b0
