--.--.--.--



2011.05.28.Sat

今日は子供達が楽しみにしていた運動会!…のはずが、雨天につき延期になってしまいました(T_T)

金曜日の宿題が「土曜日が晴れになるよう祈ること」だったから、れながせっせとてるてる坊主を作ってたのに(T_T)



今朝五時半に起きて外を見て、こりゃ中止だな、と予想はしてたけど、いざ実際に中止のメールが学校から来ると、さらにガックリ(T_T) 明日、日曜日も中止決定です。。

拍子抜けして、少し二度寝しました…。

運動会がなくなり、子供達は今日一日暇になってしまって、どうしたものかと思っていたら、午後イチ、Mちゃんちで遊ばせていただけることにo(^▽^)o さきも一緒にお世話になっちゃいました。

その後夕方、Mちゃんちに車で我が家まで送っていただいたんだけど、まだまだ一緒にいたい様子だったので、今度はうちでMちゃんをお預かりすることになりました。夕飯、お風呂を一緒にできて、子供達はとっても楽しそうでした(^-^)/



Mちゃん、今夜は我が家にお泊まりです(^-^)/




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/806-51422a16
