--.--.--.--



2011.05.22.Sun

今日は朝からバスケの練習。でもお昼で終わるので、午後からBBQをすることにしました。

お昼すぎまでは風は強いものの快晴だったので、天気予報で夕方から雨になると出ていたのもあまり気にしてなかったら。。

2時前後だったかな、急に風が冷たくなり、怪しい雲が出てきました(T_T)

余りにも寒いので、撤収。。

でもまだまだ食材もあるし、なんだか不完全燃焼…。

ということで、急遽我が家に移動し、ホットプレートで鉄板焼きパーティーをすることにしました(^-^)/

子供達は朝からの練習で汗をかいていた上、急な冷え込みで身体が冷え切っていたので、うちに着いたらまずお風呂タイム。五人でキャーキャー楽しそうに入っていましたo(^▽^)o

その後8時くらいまで大人も子供もしっかり楽しみ、不完全燃焼も解消してお開きとなりました~。

バタバタなBBQになったけど、これはこれで楽しかった(^-^)/


天気がいいときに撮りました。バスケ部の一年生2人。さきとMちゃん。



楽しそうでしょ(^-^)/




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/805-9d761404
