--.--.--.--



2011.05.04.Wed

今日はれなとさきが通うピアノ教室のミニ発表会の日(^-^)/
いつもの発表会とは少し違い、出る子も限られていて、観客は身内のみ、というものでした。今回我が家からはれなだけが参加しました。

ちなみに今回れなが弾いたのは、

★ちょうちょ マイカパル
★ソナチネ カバレフスキー

の二曲でした(^-^)/

直前まで結構心配だったけど、何とか大きな失敗なく弾くことができて、ホッとしました。。毎回なんだけど、ホントに親のほうが緊張(^_^;)


大好きなバスケの先輩、Nさんと(^_-)-☆


Kちゃん、Aちゃんと(^_-)-☆



帰り道、れなは今日のご褒美スイーツをgetし、超ごきげん(^-^)/


よく頑張ったね!




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/799-9cc0f94a
