--.--.--.--



2011.05.04.Wed

この三連休、バスケの練習はお休みです(^-^)/

でも、今日は市の体育館でバスケ教室があったので、部員のほとんどがそちらに参加しました。

いったん解散したけど、夕方また居酒屋に集合(^-^)/今日はれなの学年を中心にした親睦会をやりました。今回企画してくれたのはMちゃんのおとうちゃん。ありがとうございました!



子供達も楽しそうでした(^_-)-☆




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/798-501390a5
