--.--.--.--



2011.04.08.Fri

本日、さきが小学校に入学しました(^-^)/

あいにく曇り空で、風がすごくて外で写真を撮るなんて無理っ(T_T)というお天気でしたが…

そんな事は子供達には関係無し!
みんなほんとにニコニコでした。

さきちゃんは、一年五組。
なんと、転園する前の幼稚園の時の仲良しさんであるAちゃんと同じクラスになりました(^-^)





さきちゃん、小学校生活、楽しんでね(^_-)-☆


残念ながら空がどんより。。
昨日はこんなに青空だったのにな~(T_T)



せっかくの機会だからホントは着物を着るつもりでいたけど、余震がまだあるから、動きづらい格好するのも怖くて、着物は残念ながら見送りました(T_T)





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/796-9d62ea9c
