FC2ブログ
--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.03.12.Sat

今日は14:30上がりで、帰り道にさきをスイミングに連れて行く金曜日。

スイミングに間に合うように、園を出てから駅へ急ぎ足。


...と、さきが忘れ物。スイミングのカバンを持ったからか園バッグを置いて来たさき。。一度園に取りに戻り、再度駅方向へ。



...と、またもやさきが忘れ物(>_<)今度は水筒。

なにやってんのよ(-。-; と叱りながら園にまた取りに戻ろうとしたら(>_<)


!!?


すごい揺れ(>_<)



さきと手をつないで走ろうとしたけど足をとられてまともに歩けない。近くの自動販売機がガタガタ。駐車してある車たちがすごい勢いで揺れてる(>_<)

さきはパニックで泣き出すし、ほんとにビックリ。

なんとか50mほど歩き園に戻りました。


園ではちょうど子供達がお昼寝から起きる直前くらいのタイミング。みんなを起こしてバタバタと避難です。。

そこから保護者への連絡、みんなで食べる軽食のおにぎりの用意、などなど忙しくしていました。

結局最後は園長の車で送っていただき、22時くらいにようやく帰宅できました。

ウチの園の保護者は都内勤務のかたが多いからなかなか帰ってこられず、最後の子は23時近くになったようです(>_<)

ちなみにパパは都内のオフィスに泊まりになるかと思いきや、メトロがウチの最寄り駅までは復旧したので1時近くに帰宅できました。

まだ余震が頻繁で怖いです。早く日本中が落ち着きます様に。。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/791-e144ecfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。