FC2ブログ
--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.02.19.Sat

今日は市の新人戦予選がありましたd(^_^o)

今まで頼りにしていた六年生が出ない初めての公式戦。。

しかも、4年生と3年生に1人ずつインフルエンザにかかった子がでてしまい、戦力ダウンした状態での大会に(T_T)

結局、5年生3名、4年生2名、3年生5名という厳しい構成で皆頑張りました。もちろん、保護者も声を張り上げて応援しました。

でも、、、
残念ながら1勝2敗で予選敗退。。悔しい結果となりました(T_T)

予選敗退してしまったので、明日は交流戦に参加することになりました。決勝リーグのほうへ行きたかったな。。

でも、まだまだ新チームにとってはこれがスタートライン。今日の悔しい思いを忘れずにどんどん強いチームになってくれたらと思います(>_<)

今回の新チームは上級生が少なくて、必然的に三年生が試合に出ないといけない状況になっています。れなはまだ1Qぶんしか出られないけど、それでも、まだ三年生なのに試合に出る経験ができる一年になることはとてもありがたいこと。親も頑張ってサポートしなくちゃな(^_-)-☆

明日も早朝からの弁当作りと応援、頑張るぞ。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/784-2605b578
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。