--.--.--.--



2011.02.11.Fri

ようやくお目見え、お雛様★

我が家はリビングがまだ完成形ではないのもあり、今回、飾り場所に困りました(^_^;)
仕方ないので簡易テーブルの上で我慢していただいてます…。







そうそう、れなが昨日朝から熱出して、私が仕事休む羽目になったりしてたけど、今朝にはすっかり復活。バスケにも行けそうだな、と思ったけど一応病み上がりだし雪だしで、念の為お休みさせました。。元気あるから、何だか家の中が騒々しい(T_T)

明日からはバスケ復活だー☆彡




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/782-f50c145e
