--.--.--.--



2007.12.13.Thu

今日は朝から雨が降ってる上に気温も低く、寒さ倍増でした。。。
れなをバス停に送るときには、さきちゃんはレインコート・長靴・傘の重装備で行ったんだけど、風もちょっとあったので(川沿いだからかな?)、なんだか大変でした。

それで、さきちゃんをバス停に送るときには歩きは断念。歩いてすぐそこなんだけど、車でつれていきました。これならバスが来るまで車内で待機できるしね!

SBSH00271.jpg


さきを見送ったその足で買い物を済ませました。今日は寒いし雨だからかやる気が起きず(なんだか冬眠したい気分だったのです)、しぶしぶ家事をしてお昼を遅めに食べたらもうすぐれなのお迎えの時間・・・。なんかちょっと損した気分。。早めに家事を済ませてお昼寝しちゃおうかと思ったけどできなかったし。。。

暑いのも寒いのも苦手な私。どうしたもんでしょうかねぇ・・・。。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/78-0c19cf28
