--.--.--.--



2011.01.23.Sun

今日は、門前仲町の富岡八幡宮にご祈祷を受けにいってきました。

今年後厄の私。去年、年初におじいちゃんが亡くなりバタバタした上、仕事も始めたばかりで余裕もなく、本厄のご祈祷にいってなかったんですよねぇ、実は。そしたられなが骨折したりしたし(>_<)

やはり今回はちゃんと行こうと思いまして(^_^;)

おみくじは吉でしたが、自力で大吉な一年にしてみせますっ(^_-)-☆





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/777-8675857e
