--.--.--.--



2010.12.03.Fri

先週~今週はれなに振り回されました。。




先週木曜日。頭が痛いといい、バスケを休む。夕方小児科へ。溶連菌の検査をするも陰性。ただの喉風邪みたい。。

金曜日。保健室からの呼び出しを受け、ママは仕事を早退してお迎えに。37度5分ほどの微熱があると言われたけど帰宅後はすっかり元気になり、熱もなし。(何で早退までしたの?ってくらい・・)ピアノのレッスンもお休みしちゃいました。。

土曜日。バスケの市内大会予選。元気に応援に参加。
日曜日。元気にバスケの練習に参加。
月曜日。元気に登校。

火曜日。学校のあとそのままバスケの練習にいくはずだったんだけど、頭が痛いといって帰宅。。その日は夕方寝をした上に早めに就寝。。熱はなし。

水曜日。昨日はよく寝た~♪といいながら元気に登校するも、11時前には保健室からママの職場へまた呼び出しが。。学校で37度8分、その後家に帰ったら38度超え。。午後診療で小児科を受診し、検査の結果溶連菌と判明~。金曜くらいには治癒証明だせるからまた来てね、とのこと。。

木曜日。この日はパパが在宅でテレコンしたりすれば仕事できそうとのことで、ママとさきは登園。この日の午前中にはもう熱もすっかり下がり元気いっぱいに。。でも治癒証明がないと学校にいけない。。

金曜日(今日)。今日はパパは在宅は無理とのことで、私が欠勤。れなは超元気・・。そして無事治癒証明をもらってきました。ふぅ。。

明日はプレスタという、文化祭的な学校行事で登校です。でも、そんな中バスケ部は市の大会の決勝トーナメントに出るために午前中に早退して市の体育館へ向かいます。明日は二つもイベントが重なってて大事な日だから、ぎりぎりれなの復活が間に合ってほんとにほっとしました。。


明日は弁当作り~さきのピアノレッスン~参観~バスケの応援。
れなだけじゃなく家族全員が忙しくなりそう。

でも、夜は久しぶりのメンバーでの忘年会に行く予定だから、それを楽しみにがんばるぞ~p(^_^)q




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/755-7ba32b39
