--.--.--.--



2010.12.01.Wed

れなが授業で描いた絵が、こども県展に入選しましたo(^▽^)o

ウチの学校の三年生からは十人入選したみたいで、今日、名前が載った新聞の切り抜きのコピーを持ち帰ってきました。

今週末まで、県の美術館に展示されてるようなので、週末のバスケの決勝トーナメントの合間をみて、美術館まで足を運びたいなあ、と思ってます(^_-)-☆

まだ作品自体を見てないので、早く見たいなー。。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/754-e6135762
