--.--.--.--



2010.09.18.Sat

ご無沙汰です

何だか時間がとれずなかなかブログを更新できてませんでしたが、相変わらず元気でした♪
朝から晩までなんだかんだと動き回っているので、せっかく買ったソファーにもまだゆっくり座っていない私・・・。私の日々の様子を見て、同僚のLauraは、よく私に「You are a super mom!!」と言います。。ん~、でもただバタバタしてるだけだからな。。あんま嬉しくない・・。

ま、それはおいといて。


今日はバスケの練習試合で、高速に乗って一時間ほどの場所へ行ってきました☆彡

子供たちは6時半に弁当持ちで学校集合…。ママは5時過ぎに起きて弁当作りをしました。

その後、さきとママはKちゃんパパの車に乗っけていただいて7時半に出発♪さきちゃんはバスケの応援には必ずついてきます。もう自分も一員だと思っている様子。。そうそう、今日はパパは聖飢魔Ⅱのライブにいくため観戦はお休みでした。(チケットがとれたからって、今月三回も観に行くうちの旦那・・。ええですなぁ~

出発前のご機嫌さきちゃん★


今日のお昼は、Mちゃんのおとうちゃんオススメの、'むげん'でラーメンをたべました☆彡味噌ラーメン美味しかった!!




そうそう、肝心の試合結果は・・・

対 MJr 50−34
対 Y小 46−19
対 T小 68−24


全勝★


ただ、心配なのは、ジュニア戦といって5年生以下のみでやる2Qのみの練習試合・・。
わがチーム、6年生が抜けたとたんに違うチームになったかのように負けてしまうのです・・。

がんばれ、みんな~!!


明日は午前中練習
ママはお当番です。

またもや朝からバタバタだ~!!
がんばります♪









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/732-61eec499
