--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.08.30.Mon

今日は昨日に引き続きバスケの夏季大会決勝戦があり、保護者応援部隊も張り切って市内北部の会場へ
(Mちゃんのお父ちゃん、いつも車出してくれてありがとう



結果は・・・


対K小 53−17
対S小 45−31
対Y小 37−51(残念ながら敗れました・・・)


ということで、三試合目に負けてしまったため、目指していたディビジョン優勝は勝ち取れず、ディビジョン準優勝ということになってしまいました・・・。みんながんばったんだけどね。。


三試合目が終了した瞬間、ベンチに目をやると、うちの娘だけタオルで顔を押えて号泣してる

なんだかね~、感情の起伏が激しいんですねぇ、、うちの娘。。
いつも負けることなんか想像せず、どんなに不利な状況になっても最後まで信じて先輩たちを応援しているわが娘、負け、という事実がかなりショックだったようです。。


今日の最後の試合の結果は残念だったけど、準優勝までのチームは今週土曜のシード・順位決定戦へ進出することになるから、まだまだ気を抜かず頑張ってもらわなくちゃ♪


★こちらは本日の保護者応援部隊が食べた、でーっかい餃子。「ひさご亭」のものです!!これねぇ、一個がさきちゃんの拳ほどの大きさがあります









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/729-6d0faaec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。