--.--.--.--



2010.08.25.Wed

先週から、Mちゃんのおとうちゃんの指導のもと、バスケ部の三年生、四年生の一部で朝練をしていますd(^_^o)
おとうちゃん、毎朝出勤前にこの
朝練を仕切ってくれてるんです。

五時半に起きるのが相当辛かったのか、泣いてふて腐れながら行くのを拒否。。
で、朝からママの説教開始?
ママのカミナリを朝からお見舞いされ、半べそのままでかけていきました。

そして帰宅して一言。
(すっごく楽しかった☆彡れな、また行くっ(^з^)-☆)だそうで。その日から、まだまだすんなりは起きないけど、れななりに頑張って起きてます。

明日も、朝6時から7時にバスケの朝練。
帰宅後はすぐシャワーで、次に朝ごはん。
(いつもはなかなか朝食が進まないれなが、朝練後はしーっかり食べてくれています?

私も早くねなくちゃ!




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/727-9e150088
