--.--.--.--



2010.07.29.Thu

26日から29日の、兵庫県への帰省を無事終えました
日本海側なので、行きつくまでに本当に時間がかかり、行きも帰りもクタクタ・・。
4日間のうち、最初と最後の2日間は移動にほぼ丸一日を費やすことになるので、実質2日間の滞在、という感じでした。

最寄りの駅について、足湯を発見。
温泉好きのれなとさき、早速トライ♪

b20100729 003 b20100729 004




海のすぐそばに家があるので、れな・さき・パパは毎日海水浴をして楽しみました。

b20100729 001


午前中泳いで、お昼食べたらみんなでお昼寝して、おやつ食べて、その後まったりして、夕飯たべて、お風呂入って、寝る!

こういう、テレビもみないような自然~な2日間を過ごしました。


あとは、今日の午前中、地元のお魚やさんに行ってノドグロ・モサエビ(食べたことないけど高級エビらしい)・イシダイやらを購入。珍しいものでは、鯖のへしこ(ぬかづけ)というものも一緒に購入しました。明日の到着が楽しみだわ♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/720-afcf418a
