--.--.--.--



2007.12.09.Sun

今日は夕方から幼稚園のママたちでの飲み会がありました

残念なことに、近所に住んでて同じバス停ですごく仲良くしてもらっていたSくんママYさんがこのたび都内の新居に引越してしまうことになったので、その送別会も兼ねての忘年会、という感じでの開催となりました。

一次会は近所の居酒屋で。夕方6時半開始で、気がついたらもう0時近く。しかもおしゃべりに熱中してて写真も撮り忘れましたま、そのくらい楽しかったということです♪

一次会の途中に、パパから『三次会まででもごゆっくりど~ぞ。今お風呂まで済ませました』というメールが来てたので、二次会にも参加。二次会開始が遅かったのでさすがに三次会はなかったけど、しっかり最後まで楽しんで帰宅しましたパパに感謝ですね~。

三次会の最後に、みんななんだかそれぞれの恐怖体験やらいろんな犯罪者の話やらをしだしたもんだから深夜の帰り道が急に怖くなって、どうしよ~!!!って思っていたら、MちゃんママYさんの旦那さまが車で迎えに来てくれることになり、それぞれを家の前まで送ってくれましたも~、超感謝感謝ですありがとうございました!!!!


家に帰ったのは深夜1時半すぎ。パパ・れな・さきは並んでぐっすり眠ってました♪


今日はほんと沢山おしゃべりして楽しかったです♪これでまた明日からも頑張れるかな。Yさんが引っ越してしまうという実感があまりまだ感じられないし考えると寂しくなるのであえてあまり考えないようにしようと思います。。都内なら会えるもんね~。Yさん、ぜひ遊びに行かせてね!!!






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/72-7c3a1174
