--.--.--.--



2010.07.19.Mon

今日は市内の南部大会の決勝トーナメント★
朝7時すぎには家を出ないといけないので、朝から弁当作りや洗濯にバタバタでした。。


それはともかく、今日も一日猛暑!!
そんな中、朝8時半に第一試合が開始されました。
(わがチームの一試合目はは第二試合。)

今日は初めて袖を通す、新しいユニフォームを着て参戦。
みんな嬉しそうでした♪
れなたち三年生は試合には出ず応援だけだったけど、声を張り上げて頑張ってました。

そして試合結果は以下の通り。
一致団結★で頑張って、見事優勝!!!

対 F小 49−10
対 M小 51−21

決勝戦
対 G小 32−19

b20100719 001 ←後列、向かって左端がれなです♪  b20100719 003




試合のほうは大満足の結果だったんだけど、今日の午後からさきちゃんが発熱・・。
症状は熱だけなんだけど、39.4度まで上がってしまいました。
念のためけいれん止めの座薬を入れ、とにかく水分を取り安静にしています。。
(けいれん持ちなので解熱剤はどっちにしろ使用できないのです)


明日から1泊のサマーキャンプに参加する予定だったさきちゃん。
もし解熱したとしても、病み上がりでママと離れてのお泊まりはちょっとこわいので、お休みさせることに決め、早めに園長に連絡をしました。とっても楽しみにしていたから残念なんだけど。。

明日はパパがどうしてもお休みがとれないということで、やむなく私が欠勤することになってしまいました。初めての欠勤です。。
パートだからこんな時くらいはお休みさせてもらわないとね、という気持ちと、パートだけど担任を持っているだけにとっても休みづらい気持ちとで複雑です。(運悪いことに、明日はサマーキャンプで外国人講師が一人欠けている日でもあるし)仕方ないんだけどね。。

とにかく、さきちゃんのお熱が早くさがり元気になりますように・・・。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/714-7855bae5
