--.--.--.--



2010.07.18.Sun

昨日(土曜日)は一日他校へ出向いての練習試合。
4校が集まって、猛暑の中次々と試合が行われました。
こういう日は、応援している保護者も汗だくで大変。
でもやっぱ一番大変なのは子供たち。
頑張っている子供たちに負けないように、私も、MちゃんママYさんと一緒に暑さに耐えながら、途中で家に戻ったりすることもなく一日中応援を頑張りました。。

その、練習試合の結果は、全勝です★

対 G小 49−14
対 A小 49−11
対 N小 57− 7

この中で、一試合目にれなはお姉さんたちに混じって出場させてもらい、なんと、一本シュートを決めることができました♪れなが貢献できたのは49点の中のたった2点なんだけど、親としては正直とっても嬉しい瞬間でした♪

この調子で、夏に次々と行われる試合でもチーム全員の力を発揮してほしいなぁ♪


そして今日は午前中練習。これまた猛暑の中、みんな頑張っていました。
練習が終わったら一旦帰宅してお昼ご飯を済ませ、今度は3年生と4年生の一部で、近所の室内プールへ♪
(MちゃんママYさんが車を出してくれたのでとっても助かりました♪ありがとね。)
さきが入るのでうちのパパがみんなと一緒にプールに入り、私・Yさん・Sちゃんパパの三人は観覧席から見ていました。みんな、朝からしっかり運動してきたにも関わらずパワフルに遊んでました


★泳ぎ終わって休憩所でひとやすみ~★

b20100718 004

さて、明日は10日に予選が行われていたサザンカップという市内南部の大会の決勝の日です。
予選はリーグ一位で勝ち抜けていたので、そのままの勢いで、優勝!!といきたいところ。
ママは初めての試合日のお当番の日でもあり、緊張です。
朝7時にはお弁当を持たせて自分も一緒に出ないといけないので、明日は相当早起きしないと・・・。


がんばるぞ~


ではでは、おやすみなさい~





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/713-dc61db17
