--.--.--.--



2010.06.13.Sun

今日はお昼前から浅草へ出かけてきました。
せっかく母がきているので、建築中のスカイツリーでも見に行く?ということで。。

日曜だからか、浅草は観光客でごった返していました
人混みはきらいだけど、折角来たのでちゃんとお参りをしてきました♪

人だらけで、記念撮影も一苦労。絶対知らない人が映りこみます。

b20100613 001 b20100613 002


お参りがすんで浅草寺をあとにし、ちょっと川のほうへ歩いたら、スカイツリーが見えました♪

で、せっかくなのでここでも写真を♪  ・・・と思ったら・・・



あれ?

あれれれ?









もしかして、デジカメがないんじゃない??? 
 




  


何と私・・・浅草寺を出てすぐのトイレに置き忘れてきたのです・・・





瞬間的に、「あ、もう盗られてるわ、きっと・・」と思い、何もせずあきらめかけました。

でも旦那のすすめにより、浅草寺の目の前にある交番へいき、だめもとで聞いてみることに・・・。
私は、絶対ないよなぁ~。。とテンションはかなり・・・だったのですが。







なんと、届けられてました♪





世の中にはいい人のほうがきっと多いんだわ♪と確信した一瞬でした♪(大げさ?)
浅草寺さんにきちんとお参りしたから戻ってきたのかも♪
ほんと、よかったぁ~


戻ってきたカメラで、スカイツリーを撮影♪

b20100613 004







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/711-264e80b4
