--.--.--.--



2010.06.05.Sat

今日はミニバスの春季大会の予選がありました♪

大事な公式戦だし、れなたち3年生はまだまだ出るチャンスはもらえない可能性が高いなぁ・・と思ってたら、今日は先輩たちの中に負傷している子や病欠してしまった子が出てしまったので、れなたち3年生もちらっと出ちゃうことになってました

試合に出てくれたのはもちろん嬉しいけど、練習試合ではないから、親のほうが子供よりも緊張~。。。わが子がボールを持つたびに手のひらに変な汗かいちゃいました

結果、今日戦った3試合、すべて快勝♪
予選リーグ一位で勝ち抜けました。

決勝は来週土曜日。
その日はれなは一年半に一回のピアノの発表会なので、バスケのほうは泣く泣くお休みです。。
土曜日勝ち抜けてくれたらさらに日曜日の優勝決定戦には応援にも行けるので、ぜひぜひチームのみんなには頑張ってほしいです。

・・あ、れなの発表会のほうも心配だけどね・・・。
(かなりピアノ辞めたい病がひどかったれなですが、今現在少し持ち直してがんばっています。。)



明日は午前中私はバスケのお当番。
午後からはバスケのメンバーでBBQ♪
朝からパパたちは場所とり、テント張り、と頑張ってくれます。


明日は天気もよさそうだし、楽しみだな♪


早く寝よ~












Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/708-c10df9c2
