--.--.--.--



2010.05.23.Sun

今日はれなのバスケのあと、新横浜までお出かけしてきました。
目的はカリモクのショールーム&ラーメン博物館。

ショールームでは、以前東京インテリアで目を付けていたソファーがカリモクのものだったので、じっくり検討をしてきました。我が家は今までソファーのない家だったので、引っ越しを機にほしくなりまして。。色々とソファーばかり何十点も見たあと、ようやく決定♪リクライニングのきく、とっても座り心地のいいソファーです♪肘掛の部分の木の感じがとても素敵で手触りもいい感じ~♪ちなみに濃ブラウンのほうです♪見に行くまでは合皮のものが手入れもしやすそう、なんて思っていたのに実物を見たら布張りを気に入ってしまいました。。届いたら大事につかわなくちゃね~。楽しみ楽しみ。

20100531 003


ラーメン博物館では、ラーメンを2軒はしごし、そのあと駄菓子屋やら型ぬき屋さん、そのほかの出店で色々遊びつくして、れなもさきもとっても楽しそうでした♪

b20100531 005 b20100531 006
  

型ぬきは、実はママもはじめてでした。れなは失敗したけど、さきの代わりにやったママは大成功♪

b20100531 008 20100531 009







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/707-1f7d232b
