--.--.--.--



2010.05.04.Tue

GWですねぇ~♪

うちのパパさんは11連休というすごいGWになっていますが、私はカレンダー通り
その上、5月1日~3日の朝までは義両親が来ていたので、実質的な私のお休みは今日と明日、ということになります。。短いわぁ。。(とか何とか言いながら、1日・2日はれなのバスケの練習試合の応援があり、丸一日私とれなは留守してて、何も接待的なことはしていないんですが・・

で、今日はれなのバスケがない上にお天気もいい、ということで、今シーズン初のBBQをすることにしました♪

バスケ仲間のKちゃんを朝からお預かりし、家族でBBQ♪
れなはKちゃんと一緒にBBQができて大喜び。

朝から張り切ってタープをたてていると、二つ横くらいの位置にさきのお友達のKちゃん&Kちゃんパパが♪そちらもタープを立てている様子。それにはさきちゃんも大喜び。(あとでそこにMちゃん一家も加わってました♪)

走り回ったり一緒にごはんを食べたりかき氷を食べたり。れなもさきもとっても楽しそうでした♪

b20100504 004  b20100504 005


そして午後からはKちゃんのパパ&ママも加わってくれたので、大人たちもおしゃべりしながらとっても楽しい時間が過ごせました(Kちゃんママ、今日は沢山のスウィーツなどなどの差し入れ、ありがとうね♪♪)


明日もお天気いいみたい♪
れなとKちゃんは、明日もまた一緒に遊ぶらしいです♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/700-417a2a76
