--.--.--.--



2010.04.12.Mon

今日は小学校の学級懇談会&役員決めの日でした。
引っ越しの片づけもしたいからということで思い切って一日お休みをとっていたので、午前中はひたすらお片づけ。・・・とはいっても、普段通りの家事もあるわけで、やっぱなかなか進みません・・。

とりあえず、物をある程度目星をつけた場所にしまっていくんだけど、ここにこんなカゴがほしいな、とか、ここにこういうグッズがほしいな、とか色々あるわけで。。

お部屋が完成するのはもうしばらく先なのかなぁ。。
ま、ぼちぼちやります。。


役員決めでは、バスケで一緒のKちゃんのママと一緒に会計をやろうか、って話をしていたんだけど、今年のクラスは思いのほか役員をやりたい人が沢山いて、学級委員もすんなり立候補できまり、そのほかの役員も希望者多数だったので、私は「じゃぁ辞退しまぁす」ということで、今年度は役員はやらずに済みました♪ちょっとほっとしたかな♪来年度はさきも入学して子供が二人在籍になるから、何かしらの役員をやるつもりです♪(2人以上子供がいる場合は、どちらかで役員をやると係のお仕事というのが免除になるのです)


さてと、また明日は出勤。
がんばりまぁす♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/695-e54b3994
