--.--.--.--



2010.04.11.Sun

今日は午前中バスケの練習があり、私はお当番でした。
まだ段ボールの中から物を取り出して使っているような状態で、朝もなんだかバタバタ・・。
ギリギリ、なんとか間に合った感じでした

そしておひるごはんを家で食べ、その後ひたすらお片づけ・・・。
途中で疲れてさきちゃんと一緒にお昼寝もしちゃったけどね~。
(その間、れなはバスケの練習後にもかかわらずバスケの仲間と公園へ。夕方まで汗びっしょりになって遊んでました。。)

れなが夕方帰宅したら子供たちをお風呂に入れ、今日のメインイベント、ミニバスの飲み会へ~♪

近所の中華料理屋の座敷のお部屋で、新三年生の4家族みんなで集まりました♪
こういう機会を設けたのは初めてだったんだけど、どのおうちもママだけでなくパパたちも話しやすい人ばっかりで、子供テーブル・大人テーブルにわけて、それぞれがとっても楽しい時間を過ごせました♪
パパたちは途中からビールじゃなくて紹興酒を注文しだし、でっかいびんを4~5本あけてました。お会計のときに、お店のおばちゃんに「みんな強いのねぇ~!」って言われるくらい。でも、実はまだまだ飲み足りてない雰囲気だったんだよね~。昔からある個人経営のお店、って感じの中華料理屋なんで、閉店が9時・・(早っ!!)。まぁ、子供たちは翌日学校だからちょうどよかったんだけどね。


また、このメンバーで、近々BBQを開催予定♪
こうやって家族ぐるみでおつきあいできるのって、とってもいい感じ。
ミニバス3年生保護者のみなさま、今後ともよろしくお願いしま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/694-c9ab0140
