--.--.--.--



2010.03.30.Tue

4月初めの引っ越しに向け、今荷造り真っ最中の我が家・・。

実家の母が来てくれて食事作りと家事をサポートしてくれているので、その分しっかり荷造りに専念でき、本当に助かってます。。

勤め先のkindergartenも今週いっぱいだけ春休みなので(短い・・・。。。)、本来は来年度に向け教室のセットアップなどしないといけないんだけど、それは同僚のBen&Lauraに任せ、私は久々に家にいます。でもゆっくりなんてしていられないのが悲しいところです・・。

そうそう、先週部屋のカギを受け取ったあとハウスクリーニング前のお部屋を見に行ったりして、ずいぶん実感がわいてきました。その時初めて気がついたんですが、部屋のベランダから「東京スカイツリー」がはっきりと見えてます♪お天気のいい日に富士山が見えるのは知ってたんだけどね♪

来週早々、3日間で簡単なリフォームと徹底的ハウスクリーニングを入れ、その翌日入居予定。楽しみだな♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/692-b2a426a3
