--.--.--.--



2010.03.14.Sun

今日は、バスケの練習がお休みで、珍しく家族全員そろって何も予定がない日となりました。
れながバスケを始めてからはほぼ毎週土日は練習もしくは試合なので。。


・・・ということで、れな・さき・パパはお昼前から三人で科学技術館へと出かけて行きました。



ママは、三人が出かけたあと夕飯の仕込みや家事を済ませて、久々の美容院へ♪
カット・カラー・デジパのフルコースだったため、所要時間4時間。。
(現在髪を伸ばす方向で頑張っています)

うーん、さすがに疲れた。。でも、年明けに仕事を始めてからというもの、さきちゃんと一緒に通勤してるというのもあって、朝から晩までほぼ常にだれかとしゃべっているか何かを考えている状態なので、久々にしゃべらず何も考えずボーっとする時間が持てて嬉しかったかも♪


れなもさきも、科学技術館をしっかり満喫してきたようで、帰ってくるなりマシンガントークで見てきたこと、体験してきたことを話してくれました。(れなもさきも、必死にしゃべってる割には説明がよくわからなくて、実際ママは半分も理解できなかったけど、楽しんできたんだなぁ、ということだけはよくわかりました。。)


そうそう、帰りに寄り道して、ママへのお土産ということでVIRONのバゲットを買ってきてくれました。明日の朝いただくとします。


それから今日はホワイトデー。パパは忘れてるんじゃないかと思ってたら、私が好きなLUSHの石鹸セットをくれました。一応覚えてたようです。よかったよかった。。





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/690-82b9db79
