--.--.--.--



2010.02.12.Fri

れなのピアノの発表会。
6月に開催されることになりました。

で、今日のレッスンの時に先生と一緒にどの曲を弾くかを相談して決めてきました。
れなの希望は、「力強い曲」ということで、いろいろ提案してもらったらしいんだけど、結局、

チャイコフスキーの「マズルカ」に決定したそうです♪


ママはピアノには全く詳しくないので(習ってたはずなんだけどねぇ。。)
マズルカをネットで早速検索。
でも出てくるのはショパンのマズルカばっかり。

頑張って検索してようやく、着メロっぽいやつを見つけました。



チャイコフスキー「マズルカ」


家に帰ってちょっと弾いてみて、「ひゃ~、むずかしぃぃぃ」って嘆いてました(笑)

れなちゃん、がんばってね!





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/682-dd9516aa
