--.--.--.--



2010.01.27.Wed

今日、ようやくインタークラスの担任が職場復帰しました。

結局、木・金・月・火の4日間、私がなんとか穴埋めをしたわけです。

昨日なんて、artをやることにしたのはいいけど、道具類がどこにあるのかよくわからないし(道具置き場的な部屋があるんだけど、中はぐっちゃぐちゃ。いろんなモノが整頓されてないのです。。)、準備するだけでもあたふた。。。

ま、でも、担任不在の間もみんな楽しそうだったし、けがした子もいなかったし、ヨシとしないとね。。



なんだか勤務開始早々に、すごい試練を味わったけど、おかげで、今後担任が急に病欠してもなんとかなるさっ、っていう変な自信だけは得た気がします。。

あー疲れたぁ~




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/675-3d77413b
