--.--.--.--



2009.12.02.Wed

今日は、れなが幼稚園の時のママ友6名でイクスピアリへ。
久々に集まってのランチになりました。


夕方、お友達の家にお邪魔するので、朝からバタバタとプリンづくり。
でも時間の読みが甘かったようで、Yさんが車でピックアップに来てくれる時間ぎりぎりに無事完成♪あぶなかったぁ~。


ランチのお店は特に決めていかなかったんだけど、ビュッフェスタイルだと話がなかなかゆっくりできないからNGということで、ビュッフェ以外にしようということになりました。
で、お座敷でゆっくり話せそうだったので、麿坐に決定♪

平日だからか、開店と同時に入店したら他にお客さんがいなくて、奥のお座敷を貸切状態♪
とってもゆっくりできました。

お料理もおいしかったし、満足満足♪
楽しかった♪


----------------------------------------


そして夕方は、プリンを持ってさきちゃんのお友達Mちゃんのおうちにお邪魔してきました。
初めてお伺いするMちゃんのおうち。マンションの角部屋で、リビングの窓がパノラマみたい♪
産まれてまもない赤ちゃんがいるおうちとは思えない、きれいに片付けられたすっきりとしたお部屋でした。
・・・見習わなくては。。。

結局あたりが真っ暗になる、18時半くらいまでしっかり遊んで、帰宅。
MちゃんママAちゃん、お世話になりました。
さきちゃんも、今日、とっても楽しかった♪って、満足して眠りにつきました♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/654-95ed549a
