--.--.--.--



2009.11.29.Sun

今日はれなのバスケがお休みだったので久々に家族でお出かけしてきました。

おめあては明治神宮外苑の銀杏並木

初めて行ったんだけど、なんかすごい人に圧倒されちゃいました。。
でも人出が多い分だけ出店なんかも充実していて、それにもびっくり。
お店は沢山あるんだけど座る場所が少なくてかなり困りました。。
レジャーシートがあればすごく快適だっただろうなぁ・・。
来年行くときは広めのレジャーシート必須だわ


そうそう、銀杏。
通り全体が黄色に埋め尽くされて、圧巻でした
れなは、デジカメを独占して写真とりまくってました・・。(銀杏ばっかり何枚も。。)


b20091129 009 b20091129 010

b20091129 011 b20091129 012


銀杏を見た帰り道、最寄駅で電車を降りたら、れなとさきはそのまま自宅近くの公園へ。仲良しのMちゃんと約束をしていたので、あたりが暗くなる17時くらいまでしっかり外で遊びました。ママとMちゃんママYさんは公園で子供をみながら、マクドで買ってきた珈琲を片手におしゃべりしてました♪

16時半すぎに車でお迎えにきたMちゃんのおとうちゃん(Mちゃんのおうちではパパ、ではなく、おとうちゃん、と呼ぶんです♪♪)子供たちにせがまれて相撲をとってくれました♪子供たち、大興奮~♪

b20091129 001
(だいぶブレた写真だけど・・・)

そして最後には、れなとさきをまとめて宙づり!!
柔道家のおとうちゃん、さすがですっ!

b20091129_ 065


さきちゃんはびっくりしてちょっと泣いちゃったけどね










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/650-04641c76
