--.--.--.--



2009.11.23.Mon

今日はこのあたりの地域のマラソン大会が開催されました♪
今まで我が家には縁のない行事だったけど、今年かられなが参戦!!
バスケの部員のほとんどが出るから、れなもすんなりその気になってくれたんですねぇ

1・2年生は750M。
マラソンの練習をしてきたわけでもなく、マラソンのコツなんて全然わかっていない状態でしたが、ま、とりあえず完走を目標にエントリーしました。

2年生は、お揃いのバスケのチームTシャツを着て走りました♪

b20091123 008

バスケの2年生4人の成績は・・・
(走者99名中)

Mちゃん 8位
Kちゃん 10位
れな   21位
Yちゃん 24位

みんな、なかなかの成績です♪
れなに関しては、50位以降とかかなぁと思って期待してなかった(れな、ごめんよ)ので、びっくり♪
よくがんばりました♪

b20091123 011



そうそう、3・4年生の部ではバスケの先輩たちが1位と4位に入賞。
そして5・6年生の部では2・3.6位に入賞。
みんなすごいなぁ♪


3・4年生からは距離が一気に長くなって1500mを走らないといけないから、またこれから一年、バスケの練習で体力をつけて、来年もがんばってほしいものです♪


帰りにはMちゃん一家と一緒に中華ランチをして帰宅。
とっても楽しかったです♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/648-800dabe7
