--.--.--.--



2009.11.15.Sun

やっと、れなの学校の2度目の学校閉鎖が終わります。
長かった・・・。

疲れたわ。


そんな中、昨夜は子どもたちをパパにお願いして、バスケの保護者の飲み会へ
近所の居酒屋で監督&コーチを含め12名の参加でした♪

バスケを始めてから、初めて監督&コーチとゆっくりお話ができて、なかなか有意義な飲み会でした♪
しゃべってばっかりいたから、飲み放題なのにカクテル2杯しか飲んでないし、お料理も食べた気がしなかったんだけど・・・、ま、いっかぁ。


明日からまた通常の授業が始まります。
れなちゃん、ぐーたら生活から復帰できるかしらね~


★関係ないけど、こちらは、先日できあがった、さきちゃんのお遊戯会の衣装。
 せっかく写メしたので載せちゃいます。
 背中に、羽根もついてますよ~。

b20091115 004








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/643-e9be9294
