--.--.--.--



2009.11.09.Mon

れなの通うM小、10月に引き続き2度目の学校閉鎖となりました。。
今週いっぱい、閉鎖です。
新型インフルの感染力、恐るべし。。
れなのクラスは一人もお休みいないらしいんだけど、閉鎖は閉鎖。
明日からまたママは三食しっかり用意しないといけません。。
給食のありがたさが身にしみるわ・・・。


この閉鎖の影響で、今週予定されていた、校内でのコンサートが中止に。
各学年、合唱とかを今まで練習してたのに。


しかも、インフルエンザ蔓延防止のため、ということで、12月に予定されていた、M小の文化祭的な「プレスタ」という行事の中止も今日決定。係のお母さんたち、すごく準備をがんばってやりはじめていたところなのに。


どうしようもないけど、残念なことばかり。



このあたりでは、ほんとに今インフルエンザが猛威をふるいつづけてるんだけど、こんな状況で、
12月のさきの幼稚園のお遊戯会は無事開催されるんだろうか・・・


心配はつきません。。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/642-38335432
