--.--.--.--



2009.10.29.Thu

今日はれなちゃんの学年は一週間のうちでは一番帰りが早い曜日。
帰宅してからの練習まで、少し時間があります。

バスケ仲間で同じ学年のKちゃんのママが今日はお仕事で子どもの帰宅時間に家にいられないとのことだったので、うちでバスケの時間まで預かることにしました。

で、一人預かるのも三人預かるのも一緒なので、2年生のメンバーみんなを預かってウチでおやつタイムして過ごしてもらいました。

れなちゃん、みんなが来てくれるのがうれしかったようで、昨夜はめったにやらない自分の机の整理整頓をがんばりました。


さらに、今朝れなが学校に行った直後にれなのベッドのふとんを整えようとしたら・・・・



いつもぐちゃぐちゃのままの布団が・・・・





キレイに畳まれて端に寄せてあるではありませんか



すばらしい、お友達効果です。
わざわざパパを呼んで布団を見せましたよ
うーん、奇跡だ。



そうそう、みんなのおやつタイム。
学校からみんな揃って我が家へ。
『おじゃましまぁす♪♪』と、みんな元気元気
みんなでおしゃべりしまくりながら、しっかりとおやつをペロリと平らげてワイワイ練習にでかけていきました♪


b20091029.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/638-add07658
