--.--.--.--



2009.10.23.Fri

なんだかんだで、10月はちっともカーブスにいけず。
10月のはじめに一度行ったきりになっていました。。
行事も多かったし、インフルエンザに振り回されたし・・。

で、今日ようやく復活。
もうすぐ10月も終わろうとしているのに、ようやく2回目なんてねェ。。


久々にワークアウトして帰ってきたら、眠気が・・・・。

30分ほど、お昼寝してしまいました




明日はさきの遠足。
朝からお弁当づくりです。
相変わらずの、代り映えしないから揚げ弁当だけどね。。(だってさきのリクエストなんだもん。。)

お米も水につけたし、鶏肉も漬け込んだし。
朝から頑張って揚げるぞ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/634-72506cbf
