--.--.--.--



2009.10.10.Sat

今日はさきの運動会♪
さきの集合時間は9時すぎだけど、れなのほうはバスケの試合なのでお弁当は7時くらいにはできてないといけません!!
で、ママは5時半起きして朝からから揚げを揚げ、せっせと弁当づくり。

そして、運動会用&れな用のお弁当が無事完成♪
お弁当といえば家族からは毎回から揚げ&卵焼きのリクエストが出るから、代り映えしない内容だけどね。。


b20091010 002 b20091010 001


運動会の前半は、何やら怪しい雲行きで、途中小雨もぱらつきました。もう午後の部は中止かな、なんて雰囲気になってたんだけど、無理やりお弁当タイムに突入したあたりから、徐々にお天気が回復。その後は暑いくらいになりました♪


さきちゃん、残念ながらかけっこは4位。ま、一生懸命走ったからOKです。
そのほか、おゆうぎなどもがんばりました♪

b20091012 002 b20091012 007


b20091012 011

★仲良しの、Kちゃん・Aちゃん・さき★



 




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/628-2b2f92ac
