--.--.--.--



2009.10.02.Fri

今日は子どもたちの病院のはしごデーでした

れながバスケの練習がなく、ママの英語教室もない日となると金曜日しかなくて。。。
なんだかスケジュール過密だったけど、なんとかこなせました。

ママは毎年インフルエンザの予防接種は子供たちとは別にかかりつけのクリニックで受けるんだけど、今年は新型もはやってることだし、あまり病院に顔を出す回数を増やしたくないので、小児科でママも一緒にうってもらっちゃいました♪

歯医者さんでは二人とも虫歯チェック&フッ素塗布をしてもらいました。二人とも虫歯ゼロ♪よかったよかった。
私、自分が歯並びも悪く虫歯になりやすいほうでもあるので二人の歯はいつも気がかりなのです。。。


明日はれなちゃんはバスケの練習試合。
7時すぎにはお弁当が完成してないといけません。。
それから、ママはちょっと久しぶりの英語教室。幼稚園クラスです。
これからレッスンプランたてて、お弁当づくりに備えて寝ま~すっ♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/622-1f952416
