--.--.--.--



2009.09.29.Tue

9月後半、なんだか毎日バタバタしていて、なかなかブログにまで手がまわってない感じで・・あっという間にもうすぐ10月

れなのクラスでもさきの幼稚園でもインフルエンザの学級閉鎖もなくここまできています。
(でもれなのクラスに一人発症した子がいる模様。。)

今後どうなることやら。
いつもの、季節性のインフルエンザもはやりだしたら、もうどっちがどっちかわからないよね。。
とりあえず、かかりつけの小児科では今日から季節性インフルエンザの予防接種が始まったようなので、今週中には受けようとは思っていますが。。


そんな中、我が家には大きな変化が!
何と、車を売却してこれから自転車生活に入ることにしたんです♪
さようなら、オデッセイくん。

車を売る理由はまぁいろいろありますが、節約のためが大きいかな?
それにエコにも貢献できるしね♪
実はこの春くらいにはお引越しすることが決まってまして、今よりも駅近になるので、車なしでも全然生活できる、しかもちょうど今月末で任意保険も切れる、と、きりがよかったので思い切って決断した次第です。


その代わりに、かわいい自転車購入しちゃいました。
えんじ色の車体の、MINIちゃんです♪
今まで、子ども乗せ自転車の車体の重さにうんざりしていたので、とっても軽いことにびっくり♪
ひとりで近所に出かけるときはこの子に乗って鼻歌まじりにウキウキお出かけしていま~す。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/619-492cf90c
