--.--.--.--



2009.09.24.Thu

ようやく終わりました、シルバーウィーク。
我が家は、遠出はせず、近所で過ごしました♪
河原で自転車に乗ったり、夕方スタートの夕飯BBQをしたり、
あとは家族総出で餃子を作ったり。
個人的には、録りためていたドラマ(救命病棟24時)を全部まとめて観たりもしました。
こういうまったりした休日もなかなかでした♪

お休み明けの今日、れなもさきも元気に学校&幼稚園へ。
そして私も久々にカーブスへ。通常の生活に戻りました。

でもれなの学年でひとクラスが、今日明日と学級閉鎖になっています。。
近辺の小学校でも学級閉鎖とかになってるようだし、これから本格的にインフルエンザが蔓延するのかなぁ。。


・・・ということで、迷ったけれど、今週末の英語レッスンは念のため休講にすることにしました。
とりあえず来週はじめまで様子みて、あまり状況が変わらなければまた再開しようかと。。
こういう決断が、難しいなぁ。。

幼稚園の運動会もまもなくだし、心配は尽きません・・。










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/618-5c409d21
