--.--.--.--



2009.09.03.Thu

今日はさきちゃんの保育参観でした。
1時間ほど、通常の保育を見学します。
今日は、カスタネット・すず・タンバリンを使ったリズム遊びでした。


保育参観中、しっかりビデオは撮ったんですが・・・


写真も撮ろうと思って、取り出したカメラに電池ナシ

悲しい・・・


ま、そんなこんなで、保育参観は終了。



保育参観のあとは、ママ4人で『割烹 わじま』のランチにいってきました。

こちら、私がいただいた松花堂弁当。

20090903 002


そしてこちらは、マイミクのゆみぞうちゃんが注文した、天丼(海老三本入り♪)


20090903 001





個室(ちょっと狭いけど)で久々のゆったりランチ、おいしかったし楽しかった~♪

次は、韓国料理ランチを予定しています~♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/608-4c94f59a
