--.--.--.--



2009.09.01.Tue

今日は小学校も幼稚園も始業式でした。
小学校の始業式は、校内テレビ放送での対応だったようです。


そして夕方、れなちゃんはバスケ入部一日目の練習に参加しました。
今日もいっぱい汗かいたみたいです。

夕飯が大好物のから揚げだったこともあってか、
『バスケしたあとに食べるごはんはおいしい~♪』なんていっちょまえなことを言いながらがっついて食べてました・・・。。


新型インフルエンザがこのへんで流行りだすのも時間の問題だろうなぁ。。
この辺だけでなく、友達とかにメールして(特に独身の子)、お返事がこないとインフルエンザで苦しんでるんじゃないかしら?なんて心配してしまいます。。



皆様、手洗いうがい、がんばりましょう・・。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/606-844f5b80
