--.--.--.--



2009.08.20.Thu

今日はずーっと日テレで過ごしました。

まずはズームイン♪
最年少の気象予報士の男の子の話題で短かったけど、一応映りました♪

b20090821 052


ズームインのあと、みんなでしばらく朝ごはん&休憩をとり、その後、おもいっきりDON!(10時25からのパート)が終わるころにスタジオ近くにいき、中山秀ちゃん・徳光さん・夏目アナ・優木まおみちゃんを見ることができました♪れなは、今回は秀ちゃん・徳光さん・夏目さんと握手できてよろこんでました

その後あれこれ遊んでいたら、DONのスタッフさんが『もうすぐおもいっきりDONの最初の収録があるので、子供さんたち、よろしかったら一緒にDON!ってやりませんか?』と声をかけてきてくれました♪

そして収録。

なんと、れなちゃん、中山秀ちゃんのインタビューを受けることができ、しっかり映っちゃいました!!ラッキー♪しっかり録画しといてよかったぁ♪(今回はママもならんで映り込みました♪)

そうそう、今日は大西ライオンも一緒に’DON!’ってやったんだけど、収録直前に『心~配~ないさぁ~!!』をやってくれ、子供たちに大ウケ。その後子供たちがすごいライオンをさわりまくったりペチペチたたいたり(笑)してました・・。
ちなみにれなは、「ねぇねぇ、そのたてがみは何でできてるの?顔は?」って質問したそうです。・・・で、「たてがみは、ワラ。顔は段ボールでできてるんだって♪」ってよろこんでました。


DONがおわったあとは、日テレジャンボリーをしっかり楽しみました。

b20090821 053

b20090821 054

b20090821 060

b20090821 057



もっと早く帰るつもりでいたけど、あっという間に夕方になったので、そらじろうのお天気コーナーにも参加しました。こちらはほんとうに一瞬だけした映らずだったけどね。。

b20090821 080
b20090821 064


日テレをあとにしたのは、結局19時半。朝7時半くらいからいたから、実に12時間!
帰りは最寄駅の居酒屋でみんなで夕飯も食べ、今日は一日、ほんとに遊び倒しました。



あー楽しかった♪


b20090821 069 b20090821 070





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/594-c0836bc3
