--.--.--.--



2009.08.02.Sun

れなのバースデーは8月7日。8歳になります。
でもその日は平日、ということで、今日は早めのバースデーパーティ♪妹が平日は働いてて忙しいので。。れなに加えて、8月29日がおじいちゃんの87歳のお誕生日なので、合同で二人のお祝いをしました


b20090806 014

ケーキは、さいかい堂です♪
おじいちゃんのケーキには、8&7の数字のろうそくをたてました♪
b20090806 017

私たちが帰省するまで、入退院の多かったおじいちゃんだけど、私たちが帰省してきてからは体調が安定しています。

そうそう、メニューは、毎年決まって手巻き寿司♪
人数が多いと、これが一番楽ちんです♪


れなちゃんは、るぅちゃん&ともくん(妹夫婦)からさきとお揃いのキャップ(・・ということはさきちゃんももらっちゃいました♪)、みっこちゃんからはパープルのクロックス、そしてパパとママからはナイキのバスケットボールをGETして、ごきげんさんでした♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/576-60b8d523
