--.--.--.--



2009.07.22.Wed

世の中が皆既日食の話題で盛り上がっていたころ・・・。
我が家は一泊で、箱根に行ってきました

行先は、ユネッサン♪以前れなが、もしもツアーズでここの存在を知って以来、行きたがっていたので、行ってきました。

一泊二日、プール、温泉、ごはん、プール、温泉、ごはん・・・という感じで過ごしました。子供たちは本当に楽しそうに満喫していました。平日だったというのもあってか、激混みではなかったので、助かったなぁ・・。


ママは、念願だったドクターフィッシュを体験♪
(くすぐったくて気持ち良かったけど、実際どのくらい角質とか食べてくれたのかはいまいち不明。。)
2回ドクターフィッシュやったんだけど、一日目はおびえてチャレンジできなかったさきちゃんも、2日目の朝、くすぐったさにうひゃうひゃ言いながらも無事体験できました♪

れなちゃんは、今まで怖くてチャレンジしたことがなかった、スライダーにチャレンジ。最初怖がっていたけど、数回やるとすっかりはまってしまったようで、何度も何度も滑っていました♪

そのほか、プリンセス天功プロデュースの死海風呂とか、コーヒー風呂、ワイン風呂、お茶風呂、酒風呂、炭風呂、などもあって、一通り入るだけでもけっこう大変でした。

今回行くのは数週間前に決めたんだけど、たまたま、数日前にパパがユネッサンの社長さんとお話する機会があって、その席でパパが『今度実はユネッサンに家族で行くことにしているんです!』という話をしていたので、ラッキーなことにVIP待遇をしていただけました。(お部屋にフルーツ盛りが届けられたり、帰りぎわには支配人さんがわざわざ奥からご挨拶に出て来られ、お土産などいろいろいただいたり。とてもよくしていただきました。)


ユネッサン、夏休みの休日とかは混むのかもしれないけど、室内部分だけでも楽しめるので、夏以外でも子供づれで行くのにいいところだなぁと思いました。みなさんも機会があれば、ぜひ♪


えっと、写真は、到着時にとったこの2枚だけでした。。

b20090723 022

b20090723 023





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/573-89f7b8c9
