--.--.--.--



2009.07.12.Sun

今日は朝から相模湖プレジャーフォレスト。 パパの会社の所属部門のBBQでした♪総勢120名でのバーベキューと聞いてたので、会場はどんなところなんだろう??とおもってたら、相模湖プレジャーランド、す~っごく広かったです。中も車で移動しないと無理なくらい!!しかも、バーベキュー施設もかなり充実していました。


屋根付きの広いところを全部貸切
屋根があるから日焼けもしないし、水道も完備でいい感じ♪
それに、準備や片付けは若手さんたちがやってくれていたので、楽させていただいちゃいました♪ありがたいなぁ~。

れなとさきは、パパと同じ部署のかたをつかまえて絵本を読んでもらったり、一緒にオセロをしたり。すんごい懐いちゃって、最後までつきまとっちゃってました

20090713 002


バーベキューのあと、折角来たので、ということで、我が家はちょっと乗り物を楽しむことにしました。


まずはリフト&観覧車。そしてその後メリーゴーランド。
リフトと観覧車は、4歳以上なら子供だけでも乗れたため、子供だけでトライ♪
とっても楽しそうでした。
(意外にもメリーゴーランドには身長110cm以下だと付添がいり、パパも一緒になってしまいましたが。。)

b20090713 003


b20090713 005


b20090713 006

今日はパパが飲んだので、帰りは自宅まで私が運転しました
夜の高速、しかも神奈川から東京都を横断するのはすごくいやだったんだけど、パパにはしっかり起きててもらってなんとか無事自宅まで帰還することができました運転、すんごい疲れた・・・。









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/567-de365afc
