--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.07.08.Wed

今日は、さきちゃんがピアノ教室のミニコンサートにでました。
このミニコンサート、先生のお宅での開催です。
ママたちやお友達が見守る中で現在練習している曲を披露するというものです。
ミニコンサートとはいえ、みんなドレスアップしてきてて可愛かったです♪

我が家も、発表会で着たお揃いのドレスを着せたんだけど、何せ幼稚園&学校から帰宅しておやつを食べさせてからの支度だったので、バタバタで。。。写真は撮れませんでした。。演奏してるとこはビデオにとったから、ま、いっかぁ。。




ミニコンサートでは、まず、さきちゃんはれなと一緒に『なつやすみ』を連弾で演奏。(れなのミニコンサートは別の日にあるので、今日は伴奏者としてちらっと出演しました)
その後、ひとりで『イルカのおやこ』という曲を演奏しました。


観客がすごく近いので緊張するだろうと思いきや、こどもたちはどの子もけっこう平気そうでした。子供ってすごいなぁ。。

他の子たちの演奏をきいて、きっとさきちゃんにもいい刺激になったことと思います♪
これからもがんばろうね~。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/565-0872ae1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。