--.--.--.--



2009.07.07.Tue

今日は七夕。
うちには、写真の載せるのもはばかられるようなちっちゃい七夕飾りしかないんだけど、さきちゃんが幼稚園で七夕飾りを作って持って帰ってきました♪

b20090704 008



そうそう、午前中は、幼稚園で月2回行われている、体操教室の参観に行ってきました♪
幼児の体育専門の先生がきて、いろんな種目を体験させてもらえるので、ありがたいです。月に2回だけだから、あくまでも、ちょっとやってみる、ってとこまでなんだけどね。

今日は、平均台をやっていました。先生がけじめをつけながらも楽しくすすめてくれるので、子供達も楽しそうでした。(写真の、真ん中の子がさきです)

b20090704 007


参観のあとは、幼稚園の近くでランチをし、お迎えの時間まで過ごしました。
あっという間の一日だったなぁ~。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/564-1cb532e8
